2013年8月26日月曜日

鬼のようなシフトでした…

こんばんは、翅音です。
またまたお久しぶりです……。
ちょっと元気が不足しています。

職業柄、夏休みは書き入れ時なのですが……。
以下、ちょっと愚痴です(T_T)

6日勤務→1日休み→8日勤務→1日休み→……ってどんなシフトですか!!
最大で90分指導→10分休み→90分指導→5分休み→60分指導→10分休み→60分指導→5分休み→60分指導……ってナニコレ!?

室長、あなたは鬼ですか……?

8連勤の最終日は帰って寝込みました。
リアルにやばかったです。

ですが、ここは北東北。
既に夏休みが明けていますw
通常シフト、週4日の勤務に戻ったので楽ちんですv

また自由時間が増えたので、夢小説も一次創作もぽちぽち書いていきますー。
あ、いい加減拍手お礼小話も変えよう、うん。

ではでは、次は更新でお会いしましょうv

0 件のコメント:

コメントを投稿