2013年11月11日月曜日

一足お先に冬休みモード

こんばんは、翅音です。

最近、岩手はかなり冷え込んできました。
今日は雪が降る予報です……。

そんな中、皆様より一足お先に冬休みモードに突入中です。

いや、毎日が日曜日なんじゃないですよ?w
お仕事が塾の講師なので、冬休みモード=多忙なのです(T_T)
週5日勤務なのは普通なのですが……。

一斉60分2コマ+個別90分3コマ、しかも休憩は5分1回と10分1回のみ。

勤務時間自体は6時間半程ではありますが、ほぼ休みなしで続きです。
はっきり言って少々しんどいです(-_-;)

でも、冬期講習期間は毎日こうだから! とにこやかに宣言する新室長。
鬼だ、鬼がいるー!!

そんなこんなでしばらく自由時間は授業準備&体力回復に費やされそうです、はい。
サイトの更新が中々できずに申し訳ないです……。

でも、閉鎖する気はありません!(断言)
これからもよろしくお願い致します(土下座)

0 件のコメント:

コメントを投稿